りかちゃん◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月26日, no comments

なおとです!

 

今日、遊びに来てくれた・・・

りかちゃん

いつもありがとう!!りかちゃん◎

今日は僕の超お気に入りだった三つ編みグァテマラワンピースを着て

遊びに来てくれました**

 

購入してくれたのは去年の夏かな??早いもんですね~!

今日もお取り置きしてたワンピースと入荷したてのワンピースをお買い上げ。

どっちも似合ってたよ~!!

 

いつもいっぱい笑顔を届けてくれるりかちゃん。

またお喋りできるのを楽しみにしてまーす!!

 

ありがとうございました!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください