STRIPE!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月29日, no comments

*本日、WEBショップに新たに9点アップしました

 

今日も来店ありがとうございました!ミクストバッグのなおとです。

今日はストライプなSOLDワンピと、

まだお店にあるストライプなアイテムを使ったコーデを紹介します。

ストライプ

入荷ブログに載せ忘れてましたが、可愛いストライプ×ボーダーのワンピース。

ボタン

左右に付いた大きなポケットと・・・

デザイン

面白いデザインになった前の合わせがポイント◎

色合いもいい感じでした。こちらは本日、SOLD。ありがとうございます!!

 

お次・・・

ストライプワンピ

さっきのストライプワンピとはまた違った印象なピンクのストライプワンピース*

ワンピース

生地はサッカー生地で涼しげ◎

ストライプ

TALONのジップに黄色と水色のストライプのライン、立体的な加工・・・

素敵ですね~!こちらもSOLDになってます。ありがとうございます!!

 

NIKE

合わせたNIKEのスニーカー!ピンクでチェック!!

可愛すぎるこちらはお問い合わせを沢山頂いてましたが瞬殺でSOLD

入荷に駆けつけてきてくれてありがとうございます!

 

ってSOLDばかり紹介してもあれなので、つい先程お店にあるストライプのアイテムを使って

即席コーディネートを作ってみました。

コーデ

[Instagram @ mixedbag7010]

ワンちゃんプリントが可愛いリンガータイプのTEEワンピに

ストライプな前開きのベースボールTEEを羽織って足元はセメント柄のエアジョーダン!!

全体的にボーイッシュな雰囲気ですが、インナーを普通のTEEじゃなくTEEワンピにして

女の子らしさを出してみました◎

 

気になるアイテムがあったら是非是非、気軽にお問い合わせくださいませ・・・!

ブログに掲載の商品はすべて(在庫があれば)通販も可能ですよ~!

 

もちろんお店で実際に手にとったり試着したりもお気軽に*

明日も通常通り、13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください