感動!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月30日, no comments

健康のために毎晩走ろう・・・!!

 

急にそう思ったんですが、走るための服と靴がない・・・!!

それ用のださださな格好で走るのも嫌、お気に入りを着ていってボロボロになるのも嫌(笑)

普段着一歩手前でかつ、動きやすい服と靴、探さねば・・・!!なおとです。

 

昨日ですが可愛いゆづちゃん・・・!

ゆづちゃん

遊びに来てくれました~!!

ショップスタッフをしつつ、サロンモデルに引っ張りだこな人気者のゆづちゃん◎

ほんわかキャラでいつも癒しをもらってます!ありがとう!!

 

そして昨日は・・・

手紙

嬉しい嬉しいお手紙(似顔絵付き)を・・・!!!!!!

 

感動してちょっと泣きそうでした実は・・・(笑)

 

まだまだみんなに愛される店を目指して頑張る!!

 

ゆづちゃん、本当にありがとうございましたー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください