MIXEDBAG

GAME BOY!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月30日, 3 comments

こんばんは!なおとです!

 

買い付けてきたばかりのアイテムを使ってコーデを作ってみました**

コーデ

80’sの幾何学模様な総柄ワンピースを同じく80’sなケミカルウォッシュのショーツにインして*

厚底スニーカー

靴は先日も紹介したおすすめな厚底スニーカー。

ソールの形が抜群に良くて、履いたらめっちゃ可愛い!!

 

そして、個人的にこのコーデの主役はかばん!!

GAMEBOY

GAME BOY!!!初代ゲームボーイを入れるための、おそらく任天堂オフィシャル。

初代ゲームボーイが発売されたのが89年なので90年台前半くらいのものですかね。

 

このポーチ、カセットを入れるポケットとかもあって機能的&

高価なおもちゃを入れるものなので、しっかりとした作り◎

初代ゲームボーイは後の携帯ゲーム機に比べると大きかった分、容量も大。

「NINTENDO」のロゴの位置とか何気にデザインも秀逸だと思います。

 

これを持つだけでコーデに遊び心がプラス!

しかも使い勝手もいい!ナイスはずしアイテムですね。

ゲームボーイ

今ではスマホとかでもゲームが出来てみんなそこら中で普通にゲームをしてるけど・・・

 

当時としては、どこでもゲームが出来るっていうのは夢のようなことであり、

ファミコンは1日30分!って決められてた我が家では・・・

親の目が届かない外でゲームが出来る!!(笑)

それだけで神のような存在のおもちゃでしたね、ゲームボーイは。

 

って関係のない話は置いておいて・・・

80's

ワンピースは裾の近くに切替があってマーメイドのようなシルエット**

コーデではインして着たけど、もちろんこれ1枚で着てもOK!

幾何学模様

色んな「色」が入ってて楽しい柄**

 

びびっときた方ぜひぜひです!!!

 

明日もお店でお待ちしてます!!!

 

なおと

3 thoughts on “GAME BOY!!!

  1. こんにちは。
    ヒールのある厚底スニーカーなのですが、
    サイズはどれくらいですか?

  2. コメントありがとうございます!
    サイズ表記は「6 1/2」なので
    23.5センチくらいになります。
    ヒールの高さは約8センチです。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね~
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください