MIXEDBAG

8月初めの入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月1日, 9 comments

もう8月ですね~!今日の大阪はPLの花火大会があるので暇かな~と思いきや

沢山の来店どうもありがとうございました!!

 

いろいろと旅立っていったので・・・

洗濯とか他もろもろ終わったアイテムたちを明日、出しちゃいます!

なにか気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

マリン

まずはマリン柄のカットソー**セーラー服にミラーサングラスがいけてます!おすすめ!

ボーダーワンピ

こちらも少しマリンっぽい遊び心のあるボーダーワンピース**

マドラスチェック

マドラスチェックのワンピース**形も可愛い!!長く着れそうな1枚。

魚柄

ペールトーンでアートなお魚柄のブラウス。ナイス柄◎

魚柄

こちらもよく見るとお魚柄!な80’sワンピース*

星

星や三角・・・POPな色使いが可愛い80’sワンピース**

象ワンピ

エスニックな雰囲気の80’sワンピース***

インド綿風

MADE in INDIA。インド綿風のチュニック**

刺繍

個人的に色合いがツボ!な珍しい配色の刺繍ワンピース*めっちゃおすすめ!

花柄

ガーリーな淡い花柄のワンピース**

あみあみ

柄の入ったナイロンを編んで作られた遊び心いっぱいのかばん。クラッチとしても◎

アロハ

絵の具で描いたみたいな虹と日の出な柄のハワイアンシャツ。これ、珍しいです・・・!

フットボール

ナンバリングワンピース!番号が「ゼロゼロ」なのも◎これもおすすめ!!

OP

敢えてのコーデュロイ、しかも鮮やかな青!が最高なOPのショートパンツ*

スニーカー

可愛いDECOのスニーカー**これも可愛いー!!!

 

こんな感じの明日(金曜日)の入荷です!!

 

最近、入荷してすぐにSOLDになることも多いので気になるのがある人はお早めに**

明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

9 thoughts on “8月初めの入荷!

  1. はじめまして。

    IGで見ていて、とてもかわいいセレクト共感しております…
    色々購入してみたかったのですがなかなかお店に行けず、SOLDも早くて後悔する事があり…

    ワンピが大好きなのですが、IGで全体像をUPされてた二着と、こちらでUPされていた
    マドラス
    ナンバリングワンピ
    も、全体像が見られたら、是非通販したいです。

    長々とすみません…宜しくお願い致します。

  2. auさん

    コメントありがとうございます!
    セレクトに共感してもらえて嬉しいです!

    ブログにも全体画像を近日中にUP予定ですが・・・

    info☆mixed-bag.net
    (☆をアットマークに変更お願いします)

    までメールをいただけたら、全体画像、サイズ、お値段等お送りします。

    お手数かけますが宜しくお願いします!

  3. バッハちゃん

    コメントありがとです!
    靴、もう旅立っちゃいました(><) 他にもいろいろ可愛いのが入荷してるし また時間あるときにでも遊びに来てくださいな~

  4. こんにちは!
    インド綿のチュニックの価格と全体画像希望です。よろしくお願いします。

  5. eyeさん

    コメントありがとうございます!

    こちらインド製のコットンでデザインもそれっぽいですが、所謂VINTAGEのインド綿ではなく、もう少し新しい年代のものになります。

    お値段は5,800円です。

    遅くても明後日までにはブログに掲載出来ると思います。

    よろしくお願いします!

  6. えみさん

    コメントありがとうございます!
    残念ですがどちらのワンピースもSOLDとなってます(><) まだまだ可愛いのを出していくので また何かありましたら気軽にご連絡くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください