MIXEDBAG

刺繍ものやインド綿風や

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月3日, no comments

こんにちは。ミクストバッグのなおとです!

 

この前、ブルーレイを借りて来て観た映画「鍵泥棒のメソッド」。

伏線の回収、脚本が素晴らしくて面白かった~!もう一回観たい・・・!

けど、返却したばかりでまた借りるのは・・・って葛藤と戦ってる今日このごろ(笑)

 

そんな話はさておき・・・

ハチクロ

映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優ちゃんも着てて可愛かったです◎

メキシカン

青系のメキシカン刺繍ワンピース。あの映画のものより鮮やかな水色。

水色

そこにカラフルな花の刺繍がぎっしりと・・・!

花刺繍

手刺繍ならではのぬくもりが最高ですね!!

刺繍ワンピ

サイズも大きすぎず小さすぎず・・・!お探しの人はぜひぜひ**

 

刺繍チュニック

お次はメキシカン刺繍のワンピじゃなくてチュニック*

パンツにインしても可愛いですよ~!

刺繍

やはりこちらもカラフルなお花の手刺繍**

刺繍チュニック

白ベースなので着回し効くと思います!お好きな方ぜひぜひ!!

 

あと全体画像のリクエストがきてたこちら・・・!

インド

インド綿風のチュニック**綺麗なシルエットに・・・

柄

綺麗な柄・・・!

INDIA

MADE in INDIAですが、VINTAGEのインド綿より新しめの年代のものだと思われます。

 

刺繍ワンピ

最後はこちらの色合いが可愛い刺繍ワンピース**

刺繍

胸元に刺繍。

刺繍

こちらはSOLDになりました。ありがとうございます!!

 

先日、入荷したばかりの商品もいろいろあれこれ旅立っていったので・・・

明日は8月の入荷第二弾!!

 

今から準備なので遅い時間になるかもですけど、あとで入荷ブログ更新します!

お楽しみに!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください