MIXEDBAG

8月の入荷・第二弾!

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月4日, 2 comments

先日、入荷したアイテムが思った以上に旅立っていったので・・・

明日の日曜日は急遽、ワンピースメインで入荷しちゃうことにしました!!

 

ってことで恒例の入荷ちら見せブログ**

気になるのがあったら遠慮なくお問い合わせくださいね~!

NY

まずはニューヨーク・ヤンキースのキャップと80’sのSPECIALなレザーパッチワークBAG!

インベーダー

80’sのインベーダー柄ワンピース!!

このワンピにヤンキースのキャップにレザーパッチワークバッグの組み合わせでさっき

写真を撮ったんですけど、めっちゃ可愛かったです!全部おすすめ!

クレイジーパターン

クレイジーパターンな80’sワンピ**厚底靴にクラッチバッグ持って、まさに「今」な感じ。

魚柄

黒地にカラフルでゆる~い魚、ヒトデ、貝殻なワンピース**

魚ボーダー

同じく黒ベースの魚柄でもかなり雰囲気の違うワンピース。

ゾウ柄

ゾウでフォークロアで夏なワンピース**

ピンクフロイド

めっちゃおすすめ!!なピンクフロイドでタイダイでBIGシルエットなTEE!ナイスデザイン!

花刺繍

あざやかなピンクの花刺繍ワンピース**

刺繍

エルサルバドルのゆるかわな刺繍ワンピース。メキシカン刺繍ワンピとは違った魅力◎

とにかく刺繍がめーーっちゃくちゃ可愛いです。おすすめ!

車柄

オールドな雰囲気の車とヤシの木なワンピース**これもめっちゃ可愛いんです!!

民族柄

どこぞの民族??な柄のワンピース*大人っぽい1枚。

ワンピース

ちょっとセーラー服っぽい雰囲気もあるワンピース*

ぱっと見は地味だけど、実際に着てみたら可愛かったですよ~!

 

ワンピ以外にも・・・

バンダナ

VINTAGEのバンダナや・・・

NIKE

状態はあんまり・・・ですけどデザイン最高なNIKEのスニーカーなんかも入荷~!

 

そんなこんなで明日も「色」と「遊び心」あふれる古着たちとお待ちしてます!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “8月の入荷・第二弾!

  1. ゆるかわな刺繍わんぴがかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))うひょー♡見に行きたい!

  2. はぐちゃん

    お~!!
    お待ちしてますぜい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください