BEVERLYHILLS

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月5日, no comments

本日はWEBショップに新たに4点アップしました!

 

とまあ、WEBショップ更新のお知らせだけじゃあれなんで昨日、作ったコーデを紹介◎

コーデ

ネオンカラーのショート丈トップスにケミカルウォッシュのショートパンツ、

靴はNIKEのゴールドなスニーカーで夏の80’sコーデ**

ビバリーヒルズ

ネオンカラーな色合い、敢えて黄色なジップ、袖の折り返しの柄、80’s感いっぱいの柄、

身幅ゆったりのショート丈・・・挙げたらキリがないくらい見どころいっぱい!

「色」と「遊び心」たっぷりな1枚。個人的にめっちゃ好きなやつです・・・!

ネオンカラー

柄に「BEVERLYHILLS(ビバリーヒルズ)」、

ビバリーヒルズ

タグにもビバリーヒルズの文字。

おそらくビバリーヒルズのスーベニア(お土産)ものだと思われます・・・

 

個人的にビバリーヒルズって

ビバリーヒルズ

こんなセレブのいる高級住宅街&高級ショッピングなシュッとしたイメージで

このトップスにあんまりビバリーヒルズ感を感じないんですが、(単純に時代のせいかも?)

逆にそこがいいっていうか単純にデザインが最高な1枚だと思います。おすすめ!

 

ケミカルウォッシュ

合わせたケミカルウォッシュのショートパンツ。

特に語ることはないですが、あると便利。一家に一枚な勢いですね・・・!

 

そして・・・

NIKE

NIKEのスニーカー。ゴールド×パステルピンクの配色も最高だし・・・

だまし絵

実は全部だまし絵!!!!

っていう最高な遊び心で超おすすめな1足なんですが・・・

 

サイズが小さめなせいかずっと残ってます(笑)

サイズ表記は「23センチ」ですけど、若干小さめの作り。

サイズが合う方、ぜひぜひです!!

 

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね~!!!

 

明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください