MIXEDBAG

コカ・コーラ×チェック×NIKE

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月6日, no comments

今日は福岡出身の方に福岡から遊びに来てくれた方、熊本から遊びに

来てくれた方・・・なぜか九州!!な1日でした。

はるばる灼熱な中、どうもありがとうございました!!

 

いまだ食べたことない辛子レンコン・・・食べてみたい!!なおとです!

 

MIXED BAGまでの行き方(心斎橋駅から編)

MIXED BAGまでの行き方(アメ村三角公園から編)

他県からお越しの際、ぜひ参考にしちゃってください**

 

今日も商品紹介をしておきます◎

コーラTEE

まだまだ暑いのでTシャツを使った古着女子らしいコーディネート・・・!!

頭には入荷したばかりのバンダナを巻いてみました◎

コカ・コーラ

インして着たTシャツは「コカ・コーラ」???

コカ・コーラ

色んな国のコカ・コーラのロゴ集。(可愛いの多いな~!)

を見るとどうやら・・・

コカ・コーラ

イスラエル=ヘブライ語のものみたいです!GOOD LOGO!おすすめの1枚です。

チェックマキシ

合わせたマドラスチェックのスカート*

裾に注目・・・!!!

裾

マドラスチェックとピンクのペイズリー柄の2枚重ねみたいなデザインになってます◎

あると嬉しい遊び心・・・!!チェックベースなので着回しも効きそうですね~

NIKE

スニーカーはなおとオススメ!なNIKEらしくないところが逆にいい!NIKE**

配色もサドルシューズ風のデザインも最高に可愛い!!

 

ですけど状態があまり良くないので、他よりちょっぴり安めの値段設定にしてます。

状態が気にならない!!って方ぜひぜひです。可愛さは保証します◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能!!!

「欲しいよ~」って方は気軽にお問い合わせくださいね~

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください