MIXEDBAG

魚ー!!再び。

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月8日, no comments

*MIXED BAGのWEBショップはこちら*

(ブログに掲載の商品も通販可能です。気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

ミクストバッグOPENしてます!

今日は全身ミクストバッグのアイテムでコーディネート!!

 

魚柄

爽やかな色合いのコーディネート◎

ブラウス

ペールトーンのブラウス**

結ぶ

裾を結ぶデザインがいいですね~!

魚柄

柄は絵本の世界から飛び出してきたみたいな雰囲気のお魚さん◎いい柄ですね~

昨日に引き続き、お魚モチーフな1枚。お好きな方、ぜひぜひ!

 

合わせたスカートは・・・

総レース

総レースで長めな丈のスカート**

甘×甘にも甘×辛にもカジュアルな格好でも使える万能スカートです。

Tシャツをインして着たりしても絶対可愛いはず!!

 

BAG

全体写真ではストラップを中に収納してクラッチバッグ風に持ってましたこのバッグ。

あみあみ

ナイス色合い◎

あみあみ

これ、実はビニールの生地を編んで作られてるんです!!!ナイス遊び心◎

ハンドメイドだと思われますが、かなり凝って作られてるのが分かります。

コーデのアクセントになるおすすめBAGです◎

 

合わせた靴は・・・

ウッド

積み木みたい**

積み木サンダル

横顔が素敵すぎます!!

表記はありませんがインソール約25センチ。サイズが合う人、どうですか??

 

今日も暑そうですがミクストバッグ、20:30まで元気に営業してます!!

 

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください