MIXEDBAG

エルサルバドル

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月9日, no comments

 

今日、紹介するワンピースは「エルサルバドル」のもの。

正直、僕も「エルサルバドル」って南米辺りの国の名前・・・?くらいの感じだったので・・・

エルサルバドル

調べてたら出てきた写真。なんか素敵です。

ただwikipediaを見てもいまいち

エルサルバドル

エルサルバドルの場所はメキシコのお隣のグアテマラのお隣。

メキシコの刺繍ワンピースとグアテマラの刺繍ワンピースは今までもいくつか紹介を

してきましたけど、エルサルバドルの刺繍ワンピはこれが初めてですかね◎

刺繍ワンピ

メキシコやグアテマラのそれとは少し違ったデザイン、刺繍の1枚。

刺繍ワンピ

胸元と肩のところと腰の辺りと裾に刺繍。刺繍の入るバランスがいいですね~!

刺繍

ゆるゆるの刺繍が最高です!!

刺繍

おそらく、もともとはエルサルバドルのお土産ものですかね?

状態もいいのでお好きな人はぜひぜひです!!

 

明日は入荷をするのでまた遅くなるかもですがブログ更新します!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください