MIXEDBAG

入荷!とりあえずワンピ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, 4 comments

お待たせしました!入荷ブログです。遅くなってしまって申し訳ないです。

とりあえず土曜日の入荷のワンピ編。気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね!

インド綿

赤系のVINTAGEインド綿ワンピース**胸元キルティング、ラメ入りです。

紫系は割とまだ見かけるほうですけど、赤系は少なくなってきてます。

まあ、インド綿自体かなり希少になってますが。お探しの人、ぜひぜひ・・・!!

 

フォークロア

これ、アップの写真じゃ何のこっちゃわからないかもしれないけど、

ピンクのグラデーションのフォークロアワンピース。

上から下へ、綺麗なグラデーションと完璧なシルエット。おすすめです!

 

刺繍

白ベースのメキシカン刺繍ワンピも全部SOLDになったので新しく出しておきます・・・!

鳥の刺繍がかなりいい味出してます!!

 

ミラーワーク

タイダイとミラーワーク刺繍のワンピース**

今までミクストバッグにありそうでなかった1枚。赤と黄色と緑の色合いが◎

 

バイク

イチオシ!!なバイクレース柄のワンピース!!!

買い付けのとき見付けて興奮のあまり「うわ~!」って思わず声が出ちゃった1枚(笑)

こんなの見付からないですよ~!

 

TEEワンピ

アニマルモチーフのTEEワンピも入荷◎

TEEワンピってホントに楽ちん(らしい)!ぜひぜひお試しあれ~!

 

BEACH

個人的にはプリント、かなり気に入ってます。

90’sな雰囲気のBEACHプリントのTEEワンピ**

 

トップスやボトムスもいろいろ入荷するんですが、まだ準備が終わってなくて・・・

また遅くなるかもですが・・・入荷ブログ書きます!

 

なおと

4 thoughts on “入荷!とりあえずワンピ編

  1. ピンクのグラデーションのフォークロアワンピースの値段とサイズ(身幅と着丈)を教えてください!

  2. まやちゃん

    コメントありがとです!
    刺繍ワンピは8,800円になります◎

  3. 匿名さん

    グラデーションワンピ
    肩幅:約38センチ
    身幅:約60センチ
    着丈:約114センチ
    お値段:21,800円

    です!

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね~
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください