グラデーション*

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, no comments

灼熱やし、大阪はサマーソニックに淀川の花火大会で絶対ひまやろな~

って思ってたけど、開店早々から沢山のご来店どうもありがとうございました!!

 

沢山の問い合わせがきてたワンピースを紹介します*

フォークロアワンピ

この写真で伝わりますかね・・・??グラデーション染めのフォークロアワンピース。

グラデーション

胸元に切替、たっぷりのギャザーに・・・

袖

ボリュームたっぷりのバルーンスリーブ。

ピンク

シルエットも色合いもホント綺麗なんですけど、この色合いは写真より

実物を見てもらったほうがより素敵に感じるんじゃないかなって思います。

店内の照明のせいか正直、写真に魅力をうまく閉じ込め切れなかった気がするので・・・!

フォークロア

胸元の切替部分には生地と同じ色の糸で刺繍が入ってます。

たまに見かけるけど個人的に生地の上に同じ色の刺繍っていうのには魅力を感じますね◎

 

MADE IN~がタグにないんですがおそらく70年代のインドのものだと思われます。

インド綿に通じるようなガーゼのような生地感がいいですよ~!

めっちゃおすすめな1枚です。よければぜひぜひ*

 

質問があったり、通販希望の人は気軽にご連絡くださいね**

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください