MIXEDBAG

入荷!その他もろもろ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, no comments

明日の土曜日はひさびさの大量入荷!&半額SALEコーナー大増量

ってことで準備に時間がかかって入荷ブログが遅くなって申し訳ないです。

なんか気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!!

80's

THE80’sな雰囲気のシャツ**とにかく柄が可愛い!!!

 

鳥柄

アートな鳥さん柄のショート丈カットソー*POPで少し大人っぽい1枚。

 

水玉

これおすすめです!!ドット柄でパイル地のカットソー**

デザインも着心地もサイズも抜群!!

 

ベティちゃん

ベティちゃん柄のカットソー**

 

カットソー

アートなプリントでTシャツみたいなデザインだけど、Tシャツじゃない1枚。

 

トロピカル

トロピカル柄にビーズ刺繍のブラウス**

この夏、トロピカル柄が人気みたいです◎

 

リーボック

おすすめ!!!なリーボックの刺繍ロゴが可愛いブラックケミカルショーツ**

 

ケミカルスカート

ケミカルウォッシュのタイトスカートも入荷~!

 

アディダス

このアート柄なショートパンツは実はアディダスのもの・・・!!

 

80's

その他、写真の80’sな柄ショーツなど、ショートパンツいろいろ入荷しますよ~!

 

さらに!

スニーカー

めっちゃ可愛いスニーカーも入荷~!!!

NIKE

VINTAGEなNIKEのスニーカーも!!!

 

明日はますます暑そうですが・・・

大量入荷!&半額SALEコーナー大増量

でお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください