MIXEDBAG

TEEEEE

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月12日, no comments

今日は高知県で国内の観測史上初の41度を記録したそうで・・・

大阪もとんでもない暑さでしたが、さすがお盆!!!!

って感じでかなり多くのご来店。ありがとうございました!!!

 

暑い日はTシャツが一番!!!

ってことでTシャツを何枚か紹介しておきます。

ベティちゃん

まずは90年代のベティちゃんのTEE。

ベティちゃん

ラブリーなプリントと程よいサイズ感が◎

ベティちゃん

やっぱりベティちゃんは何年経っても安定の可愛さですね・・・!

 

タイダイ

お次は人気のタイダイTEE。

スタンプ

バキバキの原色なのが多いタイダイTEEですが、これはペールトーンなので

女の子も着やすいんじゃないかなって思います◎

タイダイ

ハンドスタンプがいい味出してます◎

 

TEEワンピ

お次はアニマルモチーフのTEEワンピ!!

アニマル

可愛いプリント・・・!!!

TEEワンピ

アニマルモチーフのプリントがネジで止められてるようなデザインが面白いですね~!

 

Stussy

最後はStussyのポップなプリントTEE。

ラジカセ

ストリート色の強いブランドですけど、色合いが女の子にぴったり・・・!

 

ちなみにたやちゃんも僕も最近よくStussyのTシャツを着てます!

tee

他にも可愛いTシャツ大量!!!

 

Tシャツは年中使えるし、ぜひぜひお気に入りをゲットしちゃってくださいな~

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください