MIXEDBAG

ミクストバッグのSK8

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月14日, no comments

大阪の古着屋、ミクストバッグのオーナー、なおとです!

 

今日もお盆らしく沢山のお客さま。

僕にお盆休みはありませんが、いっぱい喋って、いっぱい笑ってリフレッシュ!

暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました!!

 

今日は古着を使ったミクストバッグ流のスケートスタイルをご紹介◎

スケートコーデ

ボーダーTEEにショートパンツ、頭にはバンダナ、靴はVANSっていう

スケーター風のファッションですが・・・

ピンクを効かせたり、厚底だったりで女の子らしさを出してみました◎

ボーダー

個人的にサイズが大きかったら絶対欲しかったボーダーTEE。

ディズニー

こちらはなんと黒×グレーの太めピッチなボーダーに・・・

ディズニー

ネオンカラーなスケボーしてるディズニーキャラクターのシルエットをオン!

ディズニーとスケートっていうあんまり関係性がなさそうな組み合わせが◎

シルエットなところも個人的に◎

 

しかも、これ・・・

ディズニー

しっかりディズニーのオフィシャルっていう・・・!!

ミクストバッグらしい「遊び心」の効いた1枚。おすすめです!!

 

パンツ

合わせた黒のケミカルウォッシュなショートパンツは・・・

リーボック

カラフルなReebokの刺繍ロゴがポイント!!

こちらはSOLDとなりました。ありがとうございます!

 

厚底VANS

そして、可愛すぎる90年代の厚底VANS!

こちらも瞬殺でSOLDに。ありがとうございます!

 

ありがとうございます!といえば・・・

差し入れ

今日はあんずちゃんから差し入れを頂きました!

ほろほろクッキー、まだ食べてないけど美味しそう!!たやちゃんと一緒に食べます!

買い物もありがとね~!!ひさびさに喋れて嬉しかったです。

 

あ、恥ずかしいからレビューあんまり見ないでね!!(笑)

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください