お盆◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月15日, no comments

WEBショップに新たに6点アップしました**

 

今日も富山や東京など・・・お盆らしく他県からの沢山の来客。

本当にいつも暑い中の来店、感謝感謝です◎

 

お店にはまだまだ他にはないような面白い古着や可愛い古着がいっぱい!

古着

さらには・・・!!

SALE

50%OFFコーナーも!!!

既に見てくれた人は分かると思うけど、かなりお得!!

写真に写ってるものは結構旅立っちゃいましたが新たに補充してるのでぜひぜひ・・・!

 

今日もワンピースを3着ほど紹介しておきます。

ワンピース

ちょっとあまり見ないようなデザインのワンピース*

一見ポップなんですけど、どこか大人っぽさが感じられます◎

民族

海のような青系のプリントをベースに

民族柄

カラフルな民族の人の柄。袖口、切替部分のあみあみになってるところは

ステッチと思いきやプリントになってます。

民族柄

生地はレーヨンで涼しげ◎

今年の夏はまだまだ続くみたいなので活躍してくれそうですね~!

 

お次はMADE in INDIAらしい1枚。

ゾウ

80年代くらいのものだと思いますが、その前の70年代のインドらしさが残る

フォークロアなデザインな1枚。

民族柄

70年代のものに比べるとお求めやすい値段にしてるので

お手軽にインドなフォークロアを楽しみたい人はぜひぜひです!

象

象さん・・・!!

象ワンピ

こちらもレーヨン100%で涼しげ~!なので今着てもいいし

色味は秋っぽいのでストールなんかを羽織って秋も活躍しそうな1枚です。

 

お次もタグがないので分からないですがおそらく80年代のインドのもの。

象

緑×黒をベースに全体に・・・

ワンピース

象さんのプリントが入ってます◎

ゾウ柄

襟のところは切替になってて、切替部分がメッシュ!気の利いたデザインですね~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能なので「欲しい~!」って人はお気軽にコメントか

メールをくださいね~!!返事は100%です!

 

最後に明日は・・・

KAKA☆VAKA

22時からKAKA☆VAKAの8周年パーティー!!

僕もモデルで出演します。

行きたいけど、まだチケットを持ってない!って人は明日もお店で販売してるので

気軽に声をおかけください**

 

夏の楽しい思い出を増やしましょー!!!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください