MIXEDBAG

SUMMERなコーディネート**

by mixedbagたや on 2013年8月18日, no comments

こんにちは!!今日も笑けるくらい暑かったですね\(^o^)/

天気予報を見てもこの先しばらくは最高気温36度!!あち~

まだまだ夏服の活躍する機会はありそうですね◎◎

 

そんなわけで今日はMIXED BAGのアイテムでコーディネート♪♪

 

コーデ

 

パステルカラーのプリントTEEワンピ×カラフルで着心地抜群なシャツ

足元は色みを合わせたハイカットのスニーカーで◎◎

 

コーディネート

 

カラフルなマーカーで落書きしたような柄のBIGシャツは7分くらいの袖丈がGOOD!!

 

80's

 

よく見ると星にレオパード柄??くたっとした生地感もうれしいポイント◎◎

コーデでは羽織ってますが、もちろん前を閉じて着てもかわいいんです(^^)♪

 

Tワンピ

 

中に着たTEEワンピはゆったりしたシルエットにパステルカラーなプリントがCUTE**

 

BEACH

 

TEEワンピは暑い季節にぴったりな万能アイテム!!丸洗いもできるしおすすめです(^^)♪

 

HI-TEC

 

合わせたスニーカーはHI-TECってブランドのトレッキングシューズみたいなデザイン**

だけどサイドがメッシュになってたり…なによりこの配色!!女の子にはたまらないカラーですね(><)♪

ベージュベースなので合わせやすさも抜群◎◎ぜひぜひです!!

 

ではでは明日もお待ちしております~***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください