MIXEDBAG

イベントと夏バテと商品紹介

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月19日, no comments

どーも!大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

先日のKAKA☆VAKAの8周年イベント楽しんできました~!

僕のモデル姿はおろか、写真を1枚しか撮れてなかったですが載せておきます!

あわつまい

CODE+LIMさんのヘアショーでのあわつまいちゃん。素敵でした~!

 

残念ながら写真はありませんが、この前にあったcimeさんのヘアショー。かっこよかった!

大阪籠球会のバスケショーもよかったし、KAKA☆VAKAのショーも面白かったし最高でした!

改めてKAKA☆VAKA8周年おめでとうございました!

 

話は変わって夏バテのお話。

夏バテってただ体がだる~くなって、何もする気が起こらない・・・

そんな感じのことだと思ってる人はいませんか?少なくとも僕はそうでした。

 

が!!しかし!!

 

夏バテは酷くなると激しい頭痛やめまい、発熱、吐き気に下痢・・・!!

という恐ろしい症状がみられるんです。

 

そう、まさにその症状がフルで発動してしまった昨日、おとといでした\(^o^)/

「これは死ぬかも・・・!」って思って測った熱はなんと・・・39.1

熱って測って現実を知ったら余計にしんどくなりますよね・・・(笑)

 

2日ゆっくり休んでなんとか回復して今日は元気に出勤してますが

みなさん、夏バテには気を付けて!

冷房や扇風機の風を一晩中当たって寝たり、冷たい飲み物ばっかり飲んだり、

寝不足だったり・・・駄目だそうですよ~!

 

前置きが超長くなっちゃいましたがSOLDアイテムが多くなりますが商品紹介です。

TEEワンピ

フットボール・ナンバリングTEE風のデザインのTEEワンピ**

ナンバリング

配色も満点。

フットボール

数字が「00」なのも嬉しい・・・!!というか初めて見た気がします。

SOLD。ありがとうございます!!

 

合わせたスニーカーは・・・

アディダス

アディダスでサイドに三つ編みのキャラクターのプリントが入ったスニーカー。

紐を通すところの色も凝ってます。若干、よごれはありますがソールも残ってるし

何より、このデザインはなかなか見付からないと思います・・・!

気になる方ぜひぜひ◎

 

お次・・・

ボーダーワンピ

ランダムなボーダーのTEEワンピ**

TEEワンピといってもウエストのところに切替があったりでデザインはしっかりと◎

ボーダー

右胸のボーダー部分は大きなポケットになってます。

ボーダーワンピ

こちらもSOLD。ありがとうございます!!

 

合わせたスニーカー。

スニーカー

乙女なデコが可愛いこちらもSOLDです。ありがとうございます!!

 

また夜にもブログ更新します!!

お店は今日も20:30まで営業・・・お待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください