MIXEDBAG

ミクストバッグは2009年創業

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月20日, 2 comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグのなおとです◎

 

今日、ある大手古着屋さんのサイトを見て創業が自分の生まれた歳でびっくり!

それから気になって大手のお店を何店か調べてみたんですけど・・・

 

WE GO 1994年創業

SPINNS 1993年創業

HANJIRO 1992年創業

 

90年代前半の古着業界、凄かったんやな~って改めて実感。

WE GO、最初はアメ村のちっちゃいお店でたまに遊びに行ってたけど、

後にあんなに大きくなるなんてね・・・!

 

ちなみに大阪にはないですけど、東京や京都にある古着屋CHICAGOさん、

創業はなんと1966年だそう・・・!すげーーっ!!

 

ミクストバッグもこじんまりでいいんで長いこと、皆に愛されるお店でありたい!

がんばりますとも!

 

そんなこんなで今日も昨日に引き続き、名古屋からのお客さまや

京都に出張にきてる福岡のお客さまなどなど・・・

暑い中の来店ありがとうございました!!

 

前置きが長くなりましたが今日も商品紹介します◎

カットソー

赤ベースにカラフルでPOPなプリントの入ったショート丈のカットソーを主役に、

後はケミカルのタイトスカートとベージュの厚底サンダルでシンプルに*

鳥

秋口にインナーで使っても絶対可愛いこちらのカットソー。

袖の形やショート丈具合もナイスだし・・・

柄

柄が・・・!!!

鳥柄

とにかく可愛い!!色使いがイかしてます!

見るだけで楽しくなるような柄ですね~!

見るだけで楽しいなら着たらもっと楽しいに決まってる!!そんな1枚です。

 

サンダル

合わせたウッドソール×ベージュのレザーの厚底サンダル。

こちらは以前にも何度か紹介したSTEVE MADDENのもの。

ここのサンダルはソールの形が秀逸!履いたら分かります。ぜひぜひ・・・!

色味も落ち着いてるし秋口は可愛い靴下と合わせてくださいまし◎

 

ケミカル

ちなみにインしても可愛いケミカルのタイトスカート、

こちらは先日、SOLDになってます。ありがとうございます!!

漢字

この黄色の面白い漢字TEEもSOLD

黄色TEE繋がりで・・・

シャネル

こちらのショート丈TEEも本日、SOLD!ありがとうございます!

シャネル

型押しでシャネルのロゴが入った激ヤバな1枚でした。

 

続々と可愛い子たちが旅立っていってますが、まだまだお店には可愛いのがいっぱい!

SALE

50%OFFコーナーも毎日、売れた分を追加していってます!!!

 

明日もお店でお待ちしております!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “ミクストバッグは2009年創業

  1. 茶色のサンダルのお値段と、サイズやヒールの高さなど詳細教えていただけるとうれしいです!
    ぜひお願いします^^

  2. まなさん

    コメントありがとうございます!
    サンダルですがサイズ表記が「6」
    日本表記で言うと「23センチ」です。
    ヒールの高さは約10センチ

    状態は一般的なUSED靴くらいだと思いますが
    左足のかかとのゴムは若干減ってます。
    またウッドソールの部分に若干の傷はございます。

    お値段は9,800円です。

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください