MIXEDBAG

「刺繍」

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月21日, no comments

本日はWEBショップに新たに6点アップ!!

よかったらそちらも覗いてくださいね~!なおとです◎

 

今日は実はミクストバッグの開店したときのテーマでもありました

「刺繍」

のアイテムを何点か紹介したいと思います。

刺繍

まずは本日、電話で詳細に関するお問い合わせを頂いたSPECIALなこちらから。

刺繍チュニック

袖の切替はなくポンチョのような形で背中側も同じデザインになってます◎

色の付いた部分は全て手刺繍。

刺繍

おそらく70年代くらいの手刺繍のものですので若干のほつれはありますが・・・

機械刺繍には絶対出せない魅力があります◎

鳥

下には植物と鳥の刺繍も入ってます*

着丈は63センチ。お値段は12,800円です。

 

お次はこちらのワンピース!

ミラーワーク

赤と黄色と緑のラスタカラー*

タイダイ

絞り染めされたボディに・・・

フォークロア

おそらく手刷りしたと思われる植物のプリント。

ミラーワーク

そして、ところどころにインドの伝統的な・・・ミラーワーク刺繍が・・・!

ミラーワーク

個人的にはこの部分がたまらなく好き・・・!

綺麗な絞り染の中央にミラーワーク刺繍。

芸術的です・・・!お好きな方ぜひぜひ!

 

お次は・・・

メキシカン刺繍

メキシコ刺繍ワンピース。

メキシカン

白地をベースにカラフルな花の刺繍がたっぷり・・・!!

刺繍

胸元中央の鳥さんが嬉しい・・・!!

こちらはSOLD!ありがとうございます!

 

刺繍ワンピース、いっぱい旅立っていったのでブログには書いてなかったですけど・・・

刺繍ワンピ

数点入荷してまーす!!

お探しの人はぜひぜひミクストバッグへ・・・!

 

お待ちしてます!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください