MIXEDBAG

ブルームーン

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月21日, no comments

今夜はブルームーンって言って数年に一度の満月の日らしいですよ~

見ると幸せになるんだとか\(^o^)/

帰りに忘れず見よ~!!

 

とか言いつつ、よくそういうのを忘れてしまう老化現象発動しまくり・・・なおとです(笑)

いまいちゃん

今日、暑い中遊びに来てくれた髪の毛ナイスな、いまいちゃんと幼なじみのゆいちゃん。

 

二人はなんと小さい頃からの幼なじみとのこと!

 

仲良さげで今も遊ぶ幼なじみのいない僕はめっちゃ羨ましかったです(笑)

 

いまいちゃん、ジョーダンもポケTEEもキャラにめっちゃ合ってて、いい感じやった~!

 

スニーカー、サイズいけてよかった!

 

お喋りもめっちゃ楽しかったです!
ありがとね〜!!

 

またいつでも遊びに来てね!!

 

お待ちしてます◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください