キング・オブ・ロックンロール!

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月22日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

今日は多分初?な沖縄からのお客さま!!はるばるありがとうございました!!!!

大阪&明日のライブ楽しんできてくださいね~

 

ライブ繋がりってわけじゃないですが・・・

 

ずっと前にお店にあったポール・マッカトニーのTシャツに、「誰このおっさんwww」的反応

をしたお客さんがいたのでビートルズの人って教えてあげたらビートルズもよく知らん的な

感じでおじさんな僕はカルチャーショックを受けましたが・・・(笑)

まあビートルズも解散して四十数年・・・知らなくても仕方ないのかもしれません。

 

ロックンロールの創始者の一人であり、あのビートルズにも影響を与えたと言われる

エルヴィスプレスリー

エルヴィスプレスリー!!!

 

この人は若い子でも名前くらいは聞いたことあるかな??

ロックンロールのものすごーーい人です。キング・オブ・ロックンロール!

 

そんな彼を知ってても知らなくてもヤバいプリントのTシャツを紹介します。

非売品にして飾っておきたいくらいお気に入りです(笑)

ELVIS

白のボディにプリントの比率半端ない・・・!!!

エルヴィス

エルヴィスの故郷のメンフィスの赤い地図をバックに若い頃の彼のフォトプリントがどーん!

フォントも含めて何もかも素晴らしい!!プリント◎

王冠

プリントのゴールドの部分はラメ入り。二箇所に入った王冠のマークは・・・

Stussy

ちょっとStussyのあれを彷彿とさせますね・・・!!

コーデ

ストリートな感じで着こなしたり・・・

フリンジ

ロックを感じさせる赤いフリンジワンピとレイヤードしたり・・・!

サイズ表記「XL」で男の子もいけますよー!!

90's

コピーライトは「1993」

 

ちなみに90年代前半の特に音楽もののTEEはアメリカでもかなり高騰し始めてて

特にニルヴァーナ、レッチリ、ビースティーあたりはとんでもないことになってきてます。

びびっと来たなら、まだ手に入れやすいうちにゲットしておくことをおすすめします。

 

僕もFUGAZIの90年代ものとか欲しーっ!音ものではないですけどマルコムXも。

どこかで見かけたら教えてください(笑)

 

明日もお店は通常通り営業です!!!

お待ちしてますねー!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください