MIXEDBAG

赤いドット◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月29日, no comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグです。

今日も沢山の来客!いっぱい笑って楽しかったです◎ありがとうございます!

 

閉店後、作業をしながら「かっこいいな~!」と思って聞いてた赤い公園ってバンド。

ポップでキャッチーなんだけど、曲展開やアレンジが遊び心たっぷりなところが◎

服でも音楽でもそういうの大好きなんですよね~!

公園デビュー

赤い公園の『公園デビュー』(amazon)ってアルバム、おすすめです!

 

そんな彼女たちのシングルのジャケット。

赤い公園

これがたまたま今日、紹介しようと思ってたおすすめアイテムとリンクしてて

一人でテンションあがってます、今(笑)

パイル地

うすーいピンクに赤いランダムな大きさのドット。

水玉

パイル地の独特の生地感が、どこか少し不思議な雰囲気を出してます◎

アート作品みたい・・・!!

 

この可愛さを共感してくれた方、ぜひぜひです!

 

このアイテムを使ったコーディネート◎

赤コーデ

赤いスカートに赤の入った以前も紹介したNIKEのスニーカー。

少しクセのあるアイテムもワントーンでまとめると比較的、

着こなしやすいんじゃないかな~って思います。

スカート

合わせたスカートのほうはSOLDとなってます。ありがとうございます!

NIKE

スニーカーはまだ残ってます~!

 

明日もお店は通常通り、営業!お待ちしてますよ~!!

 

最後に赤い公園の曲、貼っておきます。

赤い公園『交信』

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください