MIXEDBAG

「色」と「遊び心」の古着屋

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月30日, no comments

「色」と「遊び心」をテーマにレディース古着をセレクトしてます、ミクストバッグ。

SOLDになってますが、他にはないミクストバッグらしい2着を紹介します。

パッチワーク

まずはこちら・・・!濃い薄手のデニム地に・・・

チェック

胸元がチェックのパッチワークみたいなデザイン*

文房具

そして、黒板や教科書や鉛筆や学校が刺繍で・・・!!!

しかも肩のところの定規なデザイン!!!

文房具

さらに飾りボタンが立体的な黒板とチョーク!

可愛いポイントたっぷり!「色」と「遊び心」あふれる1枚でした◎

SOLD、ありがとうございます!!!

 

お次は・・・

レース柄

80年代のこちらのワンピース。

JAMS

黒ベースに柄が・・・

80年代

バイクレーサーやヘルメットやレース関連のロゴ・・・!!!

バイク

JAMS WORLDっていう基本的に面白い柄の多いブランドのものですが、これは特に

珍しい柄。バイクレースをテーマにしたワンピースなんて、なかなか思いつかないですよね!

売れなくても、ずっとお店に飾っておきたいくらいお気に入りな1枚でした◎

こちらもSOLD、ありがとうございます!!

 

まーだまだ!!

MIXED BAG

他にはない「色」と「遊び心」溢れる古着がいっぱい!!

 

営業時間は13:00~20:30です◎

「色」と「遊び心」って言葉にピン!ときたら是非ミクストバッグに遊びに来てくださいー!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください