MIXEDBAG

9月1日(日)の入荷

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月1日, 6 comments

ミクストバッグのなおとです。遅くなってしまってすみません(><)

 

9月1日(日)の入荷ブログです!気になるアイテムがあったらお気軽にコメントくださいね!

アディダス

まずはおすすめ!!90’sな配色&デザインなアディダスのボーダースウェット*

こんなの女の子がBIGサイズで着てたら最高に可愛い・・・!たやちゃんもお気に入りな1枚。

 

ボーダー

秋に1枚で着ても可愛いし、冬にはインナーとして活躍間違いなしなベロアのボーダーTOPS*

さりげない襟のところの三角、袖はストライプになってるのが1枚で着て可愛いポイント。

 

セットアップ

今回の入荷で個人的におすすめなのはこのチェックのセットアップ。

MADE in USAでなかなか凝った作りになってます。シルエットも◎

それぞれ単品で使ってもいいし、中にTシャツを着てカジュアルに着たり、

ヒールを合わせて大人っぽく着たり・・・使い道はさまざま!

 

NIKE

上で紹介したセットアップに合わせてもいいし、ワンピースに合わせても絶対可愛い・・・!

NIKEのBIG黒リュックも入荷します!!

 

絣

アメリカで見付けた「和」な1枚。生地も絣でボタンも「和」な雰囲気の硬貨が使われてるけど

デザインは「洋」。実際に着てみたら分かるけど、形も可愛い!!

たやちゃんも実際に着てみて「めっちゃ可愛い!」ってテンションあがってました。

イチオシなトップスです・・・!!!

 

花柄ガウン

水彩画みたいなペールトーンの花柄のガウン*

サイズも大きすぎず長すぎず、いい感じ。裏地はパイル地で着心地も抜群です・・・!

 

パッチワーク

ヘンテコなのが好きな人に・・・!

アートなのか、適当なのか・・・(笑)

謎なパッチワークがいっぱいな薄手ジャケット**

 

バッグ

これもおすすめ・・・!70年代らしい柄のお手玉みたいなのが繋がったBAG。

「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしいアイテム。

「色」が減りがちな秋冬のコーデのアクセントに◎

 

刺繍ワンピ

また珍しい色合いのメキシカン刺繍ワンピも出しちゃいます・・・!

えんじベースでサイズも状態もグッドな1枚。

 

INDIA

MADE in INDIAな70’sフォークロア刺繍ワンピースも入荷!!

これは胸元の切替部分の写真ですが、スカート部分のデザインも凝ってて可愛い1枚。

 

柄ワンピ

同じMADE in INDIAでも、こちらは80年代くらいのものでまた違った雰囲気のワンピース。

二重になった丸襟に芸術の秋なプリント**

 

花柄ワンピ

最後は黒ベースの花柄ワンピース**

黒ベースだけど、いっぱい「色」のある1枚。

 

こんな感じで明日も新商品追加してお待ちしてます!!

遊びに来てねー!!

 

なおと

6 thoughts on “9月1日(日)の入荷

  1. アディダスのボーダースウェットと
    黒ベースの花柄ワンピースのサイズとお値段教えてください(^O^)!

  2. セットアップきになります*
    パンツって長いパンツですか??
    お値段きになります○。

  3. コメントありがとうございます!

    アディダスのスウェットですが・・・
    肩幅:約81センチ
    身幅:約75センチ
    着丈:約63センチ
    値段:8,800円

    花柄ワンピ
    肩幅:約37センチ
    身幅:約51センチ
    着丈:約119センチ
    お値段:7,800円

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!

    宜しくお願いします!

  4. ゆりかちゃん

    コメントどーもです!
    パンツは長いパンツです!

    お値段は上下セットで・・・
    9,600円です◎

    他にも何かあれば気軽にコメントくださいね~

  5. せいらさん

    コメントありがとうございます!
    今日この後、更新するブログで紹介します◎

    そちらをチェックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください