MIXEDBAG

おすすめセットアップ

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月3日, 2 comments

こんばんは!南船場の古着屋MIXED BAGです!

 

着用画像のリクエストがいっぱい来てたアイテムを紹介します◎

MADE in USAな淡い青系チエックのセットアップです。

オールインワン

今回はTシャツ、リュック、スニーカーに合わせてカジュアルにコーディネート!

ですが、中にドレッシーなアイテムを着たり、ヒールを合わせて大人っぽく

着たりするのも可愛いんじゃないかなって思います・・・!

トップス

古着のチェックのセットアップってパジャマ感が強かったりが多いですが・・・

チェック

ポケットのところや、リブのところのボタン使いを見て分かる通り、凝った作りで

十分タウンユースで楽しめるアイテムとなってます。

パンツ

着回しの効くチェック柄なのでセットアップとして着るだけじゃなく、

それぞれ単品でも活躍しそう・・・!!!

セットアップ

おすすめです・・・!!

 

中に着たTシャツも個人的に好きなプリント。

ONE

「ONE」のロゴがグラデーション。

 

背負ったリュックも入荷したばかりの・・・

NIKEリュック

NIKEのBIG黒リュック!シンプルな黒に映えるスウォッシュ・・・!

NIKEのものなので機能性ももちろん抜群!

ワンピなんかに合わせても可愛いですよー!!

 

そんでもって合わせた靴も・・・

NIKE

NIKE!こちらはネオンカラーなソールが◎なハイテクスニーカー。

軽いです!履き心地は言うまでもなく抜群です!

 

最後に・・・

 

最近、ありがたいことにブログ掲載商品を通販したいという方が多いので

「ブログ掲載商品の通販について」のページを作りました◎

通販希望の方は↓↓↓をクリックお願いします!

通販について

 

通販希望な方は↑↑↑のページを見てもらえるとスムースにやり取り出来るかと。

 

お店のほうは明日も通常通りの営業です。

お待ちしてますよー!!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “おすすめセットアップ

  1. うらさん

    コメントありがとうございます!
    まだありますよ~

    お値段は7,800円です。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください