MIXEDBAG

パッチワークジャケット

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月4日, no comments

今日こそ大雨も降って絶対ひまやろなって思ってたんですが・・・

予想に反して沢山のご来店ありがとうございました!!

 

今日も楽しくいろいろお話出来て最高!

 

ただネットのニュースを見ると名古屋は大雨だそうで・・・

今日、遊びに来てくれた名古屋の方が無事帰れてるか心配ななおとです。

無事帰れてますように・・・!

 

商品紹介もしておきます。

パッチワークJKT

アメリカン!!!な雰囲気のパッチワークジャケット。

襟が丸っこいのが嬉しいですね!

パッチワーク

デニムに青のストライプに星柄に赤のギンガムチェック&ハートや星のパッチワークや刺繍。

これだけでアメリカ感全開ですが脇のところに・・・

AMERICA

もろに「AMERICA」!!なパッチワーク!

AMERICA

アメリカ好きな方、ぜひぜひ・・・!

通販について

ちなみに今日はアメリカではないですが、フランスからのお客さんも!!

英語で喋ったんですが、なかなかうまくコミュニーケーションがとれて嬉しかったです。

 

異文化コミュニケーション楽しいなあ。

 

やっぱりもっと英語ぺらぺらになりたい!!そう思った、つい先ほどです。

 

そのフランスからのお客さんが「Beautiful!」って何度も言ってくれて

お買い上げいただいたのがこちらのジャケット。

パッチワーク

謎のパッチワーク。

パッチワーク

芸術的なパッチワーク。

パッチワーク

SOLD。THANK YOU SO MUCH!!

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!

 

ブログやTWITTER掲載商品へのお問い合わせは

メール

までお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください