MIXEDBAG

刺繍 from MEXICO

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月5日, no comments

昨日とうって変わって非常にまったりとした1日でした◎

時間もあったので久々になりましたがWEBショップに数点アップしました!

よかったらそちらのほうもチェックお願いします!!

 

今日はミクストバッグの得意分野、刺繍ワンピをご紹介◎

メキシカン刺繍

えんじのメキシコ刺繍ワンピース**えんじベースはあまり見ないかも・・・!

刺繍

白ベースのものが人気ですが、色のある生地をベースに入る

カラフルな刺繍もまた素敵・・・!!

えんじ

手刺繍が古着ならではの魅力◎

刺繍ワンピ

機械やコンピュータの発達で便利な世の中になりましたけど、

食べ物や芸術品にしても、服にしても人間が手で作るものの魅力は失われてないですよね。

機械やコンピュータが発達してるからこそ、余計にそういった魅力を感じるのかもしれません。

 

こちらのワンピースは本日、WEBショップにアップしてます。

 

紫

こちらは上で紹介した刺繍ワンピースより、少し新しい年代のもの。

刺繍

紫の生地に同系色のピンク系の花の刺繍。

刺繍ワンピ

敢えて一色な刺繍がちょっと新鮮◎

タグ

こちらもMADE in MEXICO。

上のワンピースと同じく、WEBショップにアップしてます!

 

最後はめっちゃレアなメキシコ刺繍ワンピース。

うさぎ刺繍

黒ベースに花の刺繍と・・・

うさぎの刺繍

うさぎの刺繍・・・!!!かわいすぎー!!!

うさぎ

こちらは先日、SOLDとなってます。ありがとうございます!!

 

ではでは、何か質問等あったら気軽にコメントください**

メールでのお問い合わせは・・・

メール

までお願いします!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください