馬、美人、パンダ

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月6日, 2 comments

「色」と「遊び心」のある、レディース古着(メンズもちょこっと)のお店

ミクストバッグのなおとです!!

 

いつもブログをチェックしてくれてありがとうございます。

お問い合わせのコメントやメールも多くてホント嬉しいです◎

 

「お!?」っと思う商品があったら気軽にお問い合わせくださいねー!

 

今日も商品紹介。

馬ニット

ぱっと見た感じシンプルなネイビーのニット。

シンプルっぽいですが胸の上辺りで編みが切り替わってたり・・・

馬

二の腕の辺りにリブがあったり・・・

よく見ると、こっそり馬の模様が・・・!!!

馬

「わー!よく見たら馬や・・・!!!!」

ってなったときのテンションのあがりっぷり、半端ないです。

その辺、ちょっとだまし絵に近い魅力ですね。

ニット

先日、お客さんに言われて「お~!」と思ったけど

リブの濃淡でストライプみたいになってるのも◎

 

コットンニットなので暑すぎず秋に活躍しそうな1枚です。冬はインナーとしても◎

ブラウスを下に着て襟を出したりしても絶対可愛いはず!!

 

もう1枚紹介。

顔

六分くらいの袖の丈に裾のドローコード

ポケット

パーカーみたいな大きなポケット・・・!!

で、形もめっちゃ可愛くて・・・

ラインストーン

だ・・・誰!??(笑)

 

モノトーンなのにインパクトのある美人プリント with ラインストーン。

 

モノトーンなのに「色」と「遊び心」があるミクストバッグらしい1枚。おすすめです!!

 

メールでのお問い合わせは↓

メール

までお願いします!!

 

モノトーンといえば先日、入荷してた・・・

ガウン

こちらのロングガウン。

なんとなんと・・・

パンダ

シュールなパンダ柄!股関節やわらかすぎー!(笑)

こちらは出してすぐにSOLDになりました。ありがとうございます!!

 

明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!!

 

なおとでした。

2 thoughts on “馬、美人、パンダ

  1. 美人プリントに合わせているショートパンツって商品ですか?

    商品でしたらサイズとお値段教えてください(^^)

  2. コメントありがとうございます!

    こちらも商品になります。

    ウエストは平置きで約41センチ
    なのでウエスト一周で82センチくらい。
    ベルトループがあります。

    丈は約39センチになります。

    お値段は5,800円です。

    タックが入ってシルエットが綺麗ですよ~!

    他にも気になることがあったら気軽にお問い合わせくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください