MIXEDBAG

ニットヘアターバンでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月8日, 2 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

TWITTER(@mixed_bag)でも紹介しましたが、完売してたmigのニットヘアターバン

ニットターバン

再入荷してます!!!

ニットターバン

ってことでそのニットヘアターバンを使ったコーディネートをどうぞ~!

コーデ

古着女子!って感じの秋色コーデ・・・!

Tシャツ

カレッジTEEは合わせやすくて、あると絶対使えますよ~!

スカート

スカートは個人的にめっちゃおすすめ・・・!

インド綿スカート

ボリュームたっぷりで柄と色合いがめっちゃ可愛い~!

スカート

80年代のMADE in INDIA。インド綿のスカートですが普通、ペイズリー柄とかばっかりで

この抽象画みたいな柄のものは珍しいんじゃないかなーって思います。

インド綿

ウエストを調節する紐にはインド綿ワンピでもよく見る鈴が付いてます。おすすめ!

 

そして合わせたスニーカー。

PUMA

いい色合いのPUMAのローテクスニーカー。

こちらは明日、入荷ー!!!

 

そう、明日はいろいろ可愛いもの入荷しちゃいます!!

入荷ブログは後ほど・・・!!!お楽しみに!

 

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね~!!

 

メールでのお問い合わせは

メール

までお願いします!!!

 

なおと

2 thoughts on “ニットヘアターバンでコーデ!

  1. コメントありがとうございます!

    サイズは23.5でお値段は8,800円です◎

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください