可愛いの入荷するよー!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月8日, 6 comments

タイトルの通り、明日の月曜日は可愛いの入荷しまーす!!

 

ということで入荷ブログです。気になるのがあれば気軽にコメントやメールくださいね!!

猫の刺繍

猫ちゃんの手刺繍がもう・・・!最高に可愛すぎる70年代のメキシカンシャツ。

以前、入荷して即旅立っていった苺の刺繍のブラウスと同じブランドでした。

言うまでもなくおすすめ!な1枚。

 

子ども

お次は子どもの落書きみたいな適当さがたまらなく可愛い刺繍シャンブレーワンピ。

この写真では確認出来ませんがポケットのところに入る刺繍もまた最高に可愛いんです・・・!

しかも、刺繍シャンブレーでシャツじゃなくてワンピってとこが◎

 

亀シャンブレー

ゆるーい亀さんパッチワークの70’sシャンブレーシャツも入荷しますよー!

薄い羽織りものが嬉しい季節ですよねー!70’s好きな人、亀好きな人、ぜひぜひとも。

 

刺繍ワンピ

小花柄の中に同系色の花の刺繍!がポイントの黒ワンピ。

この手の黒ワンピ、以外と見付からないんですよね~!サイズもGOODです◎

 

JEANNE MARC

唯一無二の独創的なデザインが素敵なJEANNE MARCのワンピース。

実はスタッフたやちゃんもワンピやスカートを所持してますけど、

このブランドのテキスタイル&デザインめっちゃいいんです・・・!

ゼブラでドットなワンピース。おすすめです!

 

幾何学

これもおすすめです!80年代のポップな幾何学模様のもこもこスウェット。

襟と裏地の黄色が◎ゆるゆるサイズで~!

 

くま柄

ラブリーなくまちゃん柄のヘンリーネックのカットソー**

これも着てみたらめっちゃ可愛かったんです・・・!!

 

スウェットワンピ

おすすめ!!!!ワンちゃん×チェックなスウェットワンピ。

前にこれの色違いでスカンク版がお店にあったんですけど、このシリーズ最高!

ちなみにワンちゃんはもこもこ生地、チェックの部分はポケットになってます。

 

猫スウェット

その他、猫スウェットや

スウェット

いろいろスウェットも入荷ー!!!

 

PUMA

先ほどのブログで紹介したPUMAのスニーカーも入荷しますよー!!

 

可愛いのばっかりですよねー!?

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいな~!!

 

メールでのお問い合わせは↓↓↓までお願いします。

メール

 

なおと

6 thoughts on “可愛いの入荷するよー!

  1. やばーーい!!
    全部かわいい~o(*⌒―⌒*)o

    ほんと、ミクストバッグさんに
    住み着きたい、、(笑)

  2. スウェットワンピってもう売れちゃいましたかね(^^;;?

    もし残ってたらお値段教えて下さい!

  3. ゆづひこ**

    好きそうなのいっぱい入荷したよ〜(OvO)♪♪
    でも問い合わせてくれてたワンピース、今日売れちゃったのだ(><)!! いつでもお店に住みに来てくれていいよ(^o^)笑 また大阪来たときはぜひぜひおいでませ〜**

  4. スウェットワンピは現段階ではまだ在庫あります!
    お値段は7,800円です◎

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

  5. 子どもの落書きみたいな適当さがたまらなく可愛い刺繍シャンブレーワンピ

    とても気になります。

    通販できるかとお値段教えてください。

    よろしくお願いします(*^o^*)

  6. もんちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    ブログ掲載の商品はすべて通販可能ですが
    そちらのワンピースは既にSOLDとなりました(><) また気になる商品がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください