アニマルともこもこ

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月11日, no comments

こんばんは!!南船場でレディース古着を主に取り扱ってますミクストバッグ。

 

本日は開店直後に福岡からのお客さま◎

「ここに来るのを一番楽しみにしてた」って言葉、めっちゃ嬉しかったです。

たこ焼き屋さんは見付かりましたかね?大阪、楽しんでいってください・・・!

お買い物、ありがとうございました!!

 

商品紹介しておきます。

スウェットコーデ

入荷したばかりのスウェットとスカートを合わせてみました◎

リュックは先日、紹介したNIKEのもので靴はモデルたやちゃんの私物です。

ねこスウェット

このスウェット、ポロシャツみたいな襟付きなデザインと・・・

足あと

袖のところの猫の足あとプリントがポイント!

猫スウェット

猫ちゃんの大きめなプリントも間違いない可愛さ◎

こちらのスウェットは瞬殺でSOLDになりました!ありがとうございます!

 

同じスカートを違うスウェットにも合わせてみました。

アニマル

女の子サイズの青スウェット。

テディベア

プリントは傘を差すテディベアたち・・・!!ラブリー!

ボイジー州

「BOISE STATE (ボイジー州)」のお土産ものですかね??

馴染みがない地名だったので調べてみたけど、特に雨が多い地域じゃないみたいです。

なのになんで傘??謎ですが可愛いプリントですね~!

こちらのスウェットはまだ在庫あるので、傘を持つテディベアちゃんにやられた~!

って方、よかったらぜひぜひ*

 

そして個人的にお気に入りなスカート。

もこもこ

分かりますかね??

もこもこスカート

もこもこ!!!

単色で無地で合わせやすいうえに、異素材感でコーデに遊び心をプラス!!

してくれる優れもの◎

 

あったかそうだし、これからの季節にぜひぜひ!

通販について

 

 

明日もお店は通常通り営業してます!!

よかったら遊びに来てくださいね~!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください