ばったり遭遇!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月11日, no comments

今日も20:30まで営業してます、ミクストバッグ◎毎日、沢山のご来店に感謝感謝。

お客さま

昨日、ミクストバッグでまさかのばったり遭遇!!ゆづちゃんとおたさん&りょうちゃんさん。

いやはや、わいわい賑やかでした店内。楽しかった~!!!元気をもらいました!

 

お揃いでmigのパステルなニットターバンをお買い上げ、ありがとうございました!!

二人とも似合ってたよ~!!

 

おたさん&りょうちゃんは今日はディズニー!?うらやましすぎます・・・!!

楽しんでくださーい!!

 

そして、ゆづちゃん。

差し入れ

おすすめのきなこ味のアルフォートの差し入れ!!めっちゃ美味しかったー!

それにしても、きなことチョコの融合を最初に考えたの誰?天才ですね!

ゆづちゃん、いつもありがとです!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください