シャンブレー

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月12日, 2 comments

こんばんは!!昼はつけ麺、夜はうどんを食べました!

適当な書き出しでご麺なさい!!なおとです。

 

今日も商品紹介しておきます◎

シャンブレーシャツ

70年代のシャンブレーシャツ。白のバイアステープで縁取り!

亀

そしてポケットにパッチワークの亀!!!

もう片方のポケットには・・・

がま

これ・・・

 

なんだ??(笑)

 

こんな植物をテレビかなんかで見たことある気がするけど名前がわかんない・・・!!

 

スタッフたやちゃんに聞いてもわからない・・・!

 

たやちゃんが「沼 植物 茶色」とかで検索したら出るんちゃうん!?

 

っていうのでそんなので出てくるか???と内心思いつつ検索したら・・・

がま

見事に出てきました(笑)

 

「蒲」と書いて「がま」と読み、ガマ科ガマ属の多年草の抽水植物だそうです。

 

って、知らなかったのがミクストバッグの2人だけだったら恥ずかしい・・・(笑)

亀

そんなこんなで背中にも「亀」と「がま」

亀シャンブレー

「亀」と「がま」のパッチワーク&刺繍、そして細かい植物のハンドペイント。

個人的には亀の甲羅のデザインがツボです◎カラフルなステッチが可愛い・・・!

足

あと、亀の足はちょっと立体的な作りに・・・!!

サイズも大きすぎずいい感じなんでびびっときた人、ぜひぜひ~!

通販について

お次はSOLD紹介。

シャンブレーワンピ

珍しいシャンブレー生地のワンピース!

子ども

しかも、ゆるゆるな子どもの刺繍が可愛すぎる~!!足元の草原も◎

ポケット

ポケットにも・・・!!!

子ども

子どもの落書きみたいな適当な感じが最高に可愛いです!!

ベルトまでちゃっかり刺繍されてるし・・・!!

雪だるま

反対のポケットにはこれまたゆるゆるな雪だるま◎

SOLD、ありがとうございます!!

 

明日も通常通り営業してるのでよかったらお店に遊びに来てくださいね~!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

なおと

2 thoughts on “シャンブレー

  1. Mさん

    コメントありがとうございます!

    サイズは平置きで
    肩幅:約47センチ
    身幅:約62センチ
    着丈:約73センチ

    お値段:5,800円

    になります。

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください