スパイク・リーになりたい

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月15日, 2 comments

今日も悪天候の中、沢山の来店ありがとうございました!!

 

お店を開けてすぐに新入荷商品を見に来てくれたまどかちゃん。

昨日、誕生日だったそうで・・・改めておめでとうございますー!!!

 

「なつめさん」を見て福岡!!から遊びに来てくれた方もありがとうございます!

明日のライブ楽しんでくださいねー!!

スパイク・リー

スパイク・リーみたいなお洒落でかっこいいおっさんになりたいです・・・なおとです。

スパイク・リーは映画監督(『マルコムX』が有名!)であり、作家であり、俳優でもあり

40acres

「40 Acres and a Mule」っていうファッションブランドも手掛ける超!カリスマ。

spiz'ike

そんな彼が過去のNIKEのエアジョーダンから好きなパーツを組み合わせてディレクションした

スニーカーが「NIKE AIR JORDAN SPIZ’IKE(スパイジック)」。

 

SPIZ’IKEの中でも抜群に可愛い配色のがMIXED BAGに入荷してます!

ジョーダン

白×青×黄の配色が最高ー!!!トゥの部分とかかとの部分はセメント柄みたいになってて

カラーリング

ボディは全体に青のペンキがかかったような柄になってます。

40acres

かかとのところには「40 Acres and a Mule」のロゴも!!

その下のカラフルな三角形の刺繍も◎

総柄

足を入れる部分にまで可愛い柄!!もう完璧なデザインですねー!

 

女の子サイズな「24.5」。なかなか見付からないと思いますよー!!おすすめです。

 

ちなみにSPIZ’IKE、スパイク・リー主催のパーティーに訪れたオバマ大統領にも・・・

オバマ大統領

プレゼントされたんだとか・・・!!!凄くないですか・・・!?

 

ウチにあるのと同じ配色は見付からなかったですが海外セレブ女性たちも・・・

セレブ

SPIZ’IKE履いてます・・・!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

明日もお店のほうは通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “スパイク・リーになりたい

  1. コメントありがとうございます!
    スニーカーは14,800円です◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください