MIXEDBAG

入荷~!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月15日, 6 comments

明日の日曜日はいろいろ入荷~!!!

ってことで気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメール、お待ちしてます◎

ジョーダン

NIKE×スパイク・リー(40 acres)のエアジョーダン。

カリスマのスパイク・リーが過去のエアジョーダンの中から好きなパーツを組み合わせて

作った1足。これ、めっちゃおすすめです!!

 

MuslinMink

SPECIALなMuslin Minkのフリンジジャケット。

カラフルなチェックや小花柄の生地でフリンジ。

今までにも何回か紹介してるけど好きなんですよね~、このブランド特有のデザイン。

この子は今まで見た中でもトップクラスに可愛いです。おすすめ!

 

チェックシャツ

シンプルで秋冬に活躍しそうなチェックシャツも出しますよ~!!

右の赤いシャツは襟の裏と袖の裏が別の柄になったニクいデザイン。タグも可愛いんです◎

 

GUESS

GUESSのシンプルでいい色なシャツなんかも入荷しますよ~!!

 

犬柄ワンピ

襟や全体の形も可愛かったです。柄はいろんなワンちゃん!!!

秋色の80’sワンピース。これもおすすめです!!

 

アニマル柄

黄色ベースに黒でアニマル柄な80’sワンピースや・・・

 

馬

もこもこな馬がパッチワークされたスウェットなど人気なアニマルモチーフのアイテムも入荷。

 

アニマル柄

その中で特におすすめなのがこちらのアニマル柄のラグジャケット。

元からあるアニマル柄のテキスタイルを使って作るんじゃなくて、この服のために配置を

計算されたテキスタイルで作られた凝った作りの1枚。

 

その他、

ブラウス

カラフルでポップなブラウスや・・・

 

インド綿

少し新しめ(80年代くらい)なので少しお手頃価格な秋色インド綿ワンピースなんかも入荷!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

ってな感じで、明日も沢山の来店をお待ちしてますねー!

 

なおとでした!

6 thoughts on “入荷~!!!

  1. かおさん

    コメントありがとうございます!!
    ジョーダンですがサイズは24.5
    お値段は14,800円。

    状態は若干のよごれはありますけど、全体的に見ると綺麗でソールもまだまだ残ってます◎

    写真は今日のブログに掲載したのでよかったら
    チェックしてみてくださいね~!

    よろしくお願いします!

  2. 4,800円になります◎
    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいねー!

    よろしくお願いします。

  3. こんにちは。
    「襟や全体の形も可愛い、ワンちゃん柄のワンピースは、まだありますか?
    お値段はおいくらでしょうか?
    宜しくお願いします♪

  4. コメントありがとうございます!
    そちらのワンピースはSOLDとなっております(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください