MIXEDBAG

落書きのようなアートのような

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月17日, no comments

どーも!!南船場の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日はもうすぐヘルプスタッフはぐちゃんが誕生日!ってことでプチお祝い。

よろこんでもらえたみたいでなにより◎はぐちゃん、名古屋楽しんできてね!

 

今日も商品紹介しておきます。

ニット

おすすめの80’sニット**

柄

何の柄でしょう・・・???

落書き?抽象的なアート?何にしても・・・

着てるだけで楽しい気分になること間違いなし!なPOPな柄が最高!

 

ジャストサイズな作りなのでインナーとしても◎

ニット

まだまだお昼は暑くてニットな気分じゃないって人も多いかもしれませんが・・・

古着は一点もの。びびっとくるのがあったらGETしとくのをおすすめします!

 

可愛いけど時期的にまだなあ・・・って思ってるうちにSOLDになって後悔。

手に入らなかったら余計に欲しくなる!!!(笑)

古着あるあるだと思います。

 

お次は・・・

ブラウス

ちょっとダイアンを思わせるようなデザイン&テキスタイルなブラウス。

ブラウス

襟の形がいいですね~!!

ブラウス

こちらも落書きのようなアートのような花柄。

ところどころに色が付いた花があるけど、その色の塗りが適当な感じが逆にいいですね!

通販について

 

 

通販希望の人や質問がある人は気軽にコメントやメールください**

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください