MIXEDBAG

ゼブラ柄と動物たちの群れ

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月18日, no comments

今日も沢山の来店ありがとうございました!!

好評いただいてる50%OFFセールコーナーは今週の金曜日までの予定。

狙ってたアイテムがある人、まだ見てない人はお早めにどうぞ~!

 

今夜はミクストバッグコーデ・・・!

ラグジャケット

入荷したばかりの遊び心たっぷりなゴブラン織ラグジャケットを

シンプルなTシャツ、スカートと合わせてみました。靴のみ、たやちゃん私物。

ミクストバッグ流秋色コーデです。

アニマル

大ぶりのゼブラ柄×動物たちの群れ**

ゼブラ柄のボディに動物の群れ柄の襟がぐーーっと・・・

動物

下まで繋がってて、そこがそのまま・・・

ポケット

ポケットになったおもしろデザイン**

ただおもしろいだけじゃなく、しっかりちゃっかり可愛い・・・!

個人的には愉快な動きをしてそうな猿がツボー!!(笑)

背中

背中もゼブラ柄×動物の群れ柄。

アニマル柄

サイの顔も可愛いー!!!

 

結構薄手の生地なので今からの季節に◎

ゆったりめサイズなので下にニットなんかを着こめば冬も◎

古着ならではの「遊び心」がつまったおすすめジャケットです。

 

中に合わせたTシャツ。

TEE

こちらもアニマル。ワシントン大学のフットボールチームのものになります。

ワシントン大学のスポーツチームは、ハスキー犬をマスコットとしてるんだとか。

チャンピオン

こちらはチャンピオンの通称トリコタグ。80年代のものになります。いいTシャツ。

 

合わせたスカートは

レザーパッチワーク

茶色のレザーなタイトスカート。

パッチワーク

よく見るとランダムなパッチワークになってます。

敢えて同じ生地でパッチワークしてるのがいいですね・・・!

 

ブログ掲載の商品はすべて通販可能◎

希望の人は気軽にメールくださいね~!!コメントもお気軽に。

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください