MIXEDBAG

ねこの刺繍!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月19日, 2 comments

こんばんは!大阪のレディース古着のお店MIXED BAGです◎

 

いよいよ夏休みもあと少しっていう学生のお客さんも多いですね。

今日も明日から学校!っていう徳島からのお客さま。

はるばるありがとうございました!!

 

本当に他県からのお客さまも多かった今年の夏休み。

はるばる遊びに来ても満足出来るお店であるよう、これからも頑張っていきます!

また大阪にお越しの際はぜひぜひ。

 

ではでは、今日も商品紹介しておきます。ミクストバッグらしい刺繍アイテム。

メキシカン

青色のメキシカンシャツです**

この手のシャツはメンズの大きめサイズのものが多い印象ですが、この子はしっかり

女の子サイズで七分くらいの袖丈が可愛い~!

メキシカン

花の手刺繍にメキシコのシャツ特有のトグルボタン。

前面も可愛いですが、このシャツの最大のポイントは背中・・・!!

 

ねこの刺繍

背中に大きく猫の刺繍◎

猫の刺繍

これがもう可愛すぎーー!!!こんな刺繍もの、なかなかないですよー!

nelly

覚えてる方もいるかと思いますが以前、紹介した苺刺繍のメキシカンシャツと同じく

Nellyさんのハンドメイドもの。Nellyさん、めっちゃ素敵センスです!!おすすめです!

 

もう一個おすすめアイテム。

パッチワークバッグ

ペイズリー柄やストライプ柄の生地のパッチワーク??

バッグ

それぞれに中に綿が入って、なんていうんでしょう・・・ちょっとお手玉が繋がったような

不思議なデザイン。ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」のあるバッグ。

70’sな格好に間違いなくマッチするはず・・・!シンプルな格好のアクセントにも◎

おすすめです!!!

 

明日もお店は通常通り営業してるので気になる!!って人はよかったら遊びに来てください*

営業時間は13時~20時半です。

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

なおと

 

2 thoughts on “ねこの刺繍!!

  1. みいさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は8,800円になります(^^)

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね~
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください