MIXEDBAG

三連休の入荷ブログ(前編)

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月20日, no comments

お待たせしました!明日の入荷商品たちをちら見せしていきます!

気になる商品があったら気軽にコメントやメールくださいね~!

フラワーサック

まずはフラワーサック(Flour Sack)という昔の小麦とかを入れてた袋で作られたカットソー。

SUGARって書いてあるし、砂糖の袋だったんですかね?ハートいっぱいであまーい1枚。

もちろん着ても可愛いけど、部屋に飾っても可愛いですよ~!

 

GUNNESAX

70年代GUNNE SAXのサイズも状態も◎なワンピース。

花柄のものはよくありますが、花柄&ガーリーな少女たちの柄は珍しいと思います。

袖の生地もよく見ると小さなリボン柄。おすすめです!!

 

ポンチョ風

たやちゃんもお気に入りなデザインが効いたポンチョ風の羽織りもの。

着たらシルエットがめっちゃ可愛いんで是非是非、袖を通してもらいたい1枚。

 

ネルガウン

個人的にこの秋はチェックに注目してます。

ありそうでなかなかない女の子サイズのチェックネルガウン。おすすめです!

 

ネルシャツ

いいチェック&いい色&いいボタンな気の効いたチェックシャツも入荷~!

前を閉じても、羽織りとしても、スウェットの下に重ね着したりするのも◎

 

チェック

チェックシャツはこんな変わり種も入荷~!

チェックの中に「ウォーリーを探せ」的なスティック*サイズもグッドです。

 

カラフル

これもチェックになるのかなー?ゆるいサイズ感のプルオーバートップス。

とにかく可愛すぎる色使い&パターンです。なおとイチオシ!!!!!

 

ボーダー

チェックだけじゃなく、これまた使えそうなボーダーカットソーなんかも入荷。

 

フリンジスカート

ボトムスではこれがおすすめー!!

適当さが最高なデニムのパッチワーク&フリンジなミニ丈のスカート◎

 

貝殻ベルト

あとは貝殻のロープベルトなんかも入荷しますよー!

 

ニューバランス

ピンクのニューバランス「993」も入荷!

「993」はあのスティーブジョブスも愛用してたモデル!

(今日はiPhone5Sの発売日でしたね!)

履きやすさ抜群なのはもちろん、女の子に嬉しいピンク!

 

今回は入荷商品多めなので2回に分けて更新。後編に続きます。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください