MIXEDBAG

不思議な柄たち

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月21日, 2 comments

こんばんは!今日もありがとうございました。なおとです。

3連休初日もいろいろ旅立っていきましたが、可愛いのいっぱい補充してる

ので明日からも楽しんでもらえるんじゃないかなーって思います。

近くに寄られた際はぜひぜひ!!お待ちしております。

 

今日は不思議な柄のアイテムを3点紹介します。

幾何学模様

まずはこちらのカットソー。

リブもあってスウェットのように見えますが柄の部分は伸縮性のないコットン。

だからこその・・・

幾何学模様

この綺麗な発色◎

幾何学

不思議な幾何学模様も可愛いし、リブの黄色が個人的にめっちゃ好きな1枚。

この画像の左上、ちらっと写ってますが裏地も黄色。お洒落です。

おすすめですよー!!ぜひぜひ!

 

半袖パーカー

お次は秋色で短めの丈で五分袖のTシャツ生地、しかもフード付きっていう

ありそうでなかなかないデザインの1枚。

柄

今の季節にばっちり!これからの季節にも半袖なので上に何か羽織りやすそうです。

羽織ってフードを出したり・・・絶対可愛い!

パーカー

子どもの落書きのような、ちょっとネイティブ柄のような不思議な柄が◎

 

総柄パンツ

お次は綺麗な発色で不思議な総柄のショートパンツ。

ショートパンツ=夏みたいなイメージがあるかもしれませんが

個人的にはゆったり目のスウェットやパーカーにショートパンツみたいなバランス、

大好きです。ぜひぜひお試しあれ~!

アディダス

こちらは表面には一切ロゴなどありませんが実はアディダスのもの。

さすがの柄&色使いです◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

迷惑メールの設定をされてる方、パソコンからのメールを拒否してる方は

mixed-bag.net」のドメイン指定受信をお願いします。

 

なおと

2 thoughts on “不思議な柄たち

  1. 今日夕方に行って、ブラウスを買った者です(^_^)♡ とても、可愛くて満足しました!!!また、行きたいと思ってます。今日はありがとうございました☆

  2. こんにちは!!
    昨日はありがとうございます~(^^)**
    チェックのブラウス気に入っていただけてよかったです♪♪
    またいつでも遊びに来てくださいね◎◎
    お待ちしてま~す\(^o^)/**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください