MIXEDBAG

くまーーー!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月22日, no comments

大阪の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

僕もたやちゃんも大好きだし、お客さんにも人気の「くま」モチーフ。

キャラクターでも、くまモンやリラックマ、プーさん・・・

とにかく可愛いイメージのくま。

 

実際に出会ったことはないですけど、結構凶暴だと聞きます・・・リアルのくま。

 

このギャップは何なんでしょう・・・??

そんなギャップも可愛いと思っちゃうくらい可愛いです、「くま」モチーフ。

 

ってことで今日は入荷したばかりの「くま」モチーフのアイテムを紹介します。

くま

80’sでMADE in USAなパステルピンクのTEEワンピ**

ラブリー

このプリント、可愛すぎです◎

月

リボンを付けたくまちゃんにニットキャップをかぶった三日月。

やっぱり可愛いですね!!くまちゃん!

くま

こちらのTEEワンピはSOLDになりました!ありがとうございます!

 

合わせたスニーカーも入荷したばかり*

993

ピンクのニューバランス。モデルは「993」。

「993」はあの・・・

スティーブジョブス

iPhoneでおなじみ、APPLEの創設者のスティーブジョブスも愛用してたモデルなんだそう!

 

ってウチのお客さんでジョブスが履いてたから私も欲しいー!!

って人はいないかもしれませんが、あんな大金持ちの物凄い人も愛用するってことは

それだけ魅力的な履き心地&デザインなわけです。

ニューバランス

しかもボーイッシュになりすぎないピンク。おすすめです◎

 

TEEワンピのほうは瞬殺SOLDになったので、くまモチーフをもう1枚・・・!

スウェット

くまちゃんと・・・

くまスウェット

ねこちゃんと・・・

くまとねこ

ハートいっぱいなラブリーなスウェット。

くまちゃんもねこちゃんも可愛い顔してるー!!

 

レイヤードで襟を出してたシャツも・・・

ステッキ

新入荷商品。黒、白、赤のチェックシャツ。

チェック

そして赤白ボーダーのステッキ!!遊び心あふれるチェックシャツです。

胸ポケットがしっかり柄を合わせて付けれられてたりしてナイスな1枚です。

普通のチェックじゃ物足りない!!って方、ステッキフェチな方もぜひぜひ~!(笑)

 

店内にはまーだまだ可愛い商品盛り沢山!!

よかったら遊びに来てくださいな~!!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください