似合ってるー!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月24日, no comments

連休明けってことでさすがにまったり営業な今日でしたミクストバッグ。

 

更新するのが少し遅くなっちゃったけど、先日遊びに来てくれました。

ゆかちゃん

前にGETしてくれたSPECIALなワンピースが似合ってたゆかちゃん◎

いつも可愛いのをGETしてくれて、ことごとく似合ってて嬉しいです。

個人的には黒髪!!めっちゃいいと思いますよー!!

 

いつもありがとです◎

 

またお喋りしましょー!!いつでも遊びに来てねん!

 

なおと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください