1粒で2度美味しい◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月25日, 5 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

今年の夏は暑すぎたので、お店に大きめなタワー型扇風機を導入。

とても活躍してくれたんですが・・・

片付けるときのことを考えてなかった(><)

 

大きめな分、片付けるときにかなりかさばることにさっき気付きました(笑)

 

というか今日も相当暑かったですよね。

明日から涼しくなるって噂ですが、ちょっと信じれない自分がいます。

 

今日は僕のイチオシな1枚をご紹介◎

アニマル柄

カーキのスウェットタイプのカットソー**

リブもあってスウェットみたいなデザインですけど、ボディは伸縮性のないコットン。

だからこその・・・

アニマルモチーフ

このプリントの綺麗な発色◎

ポップ

カーキをベースに白黒、茶色黒のキリンさん&ベージュ系のサボテン柄。

アニマル

いい感じにゆるくて、ホント可愛い柄!!!

 

しかも・・・!!

レオパード柄

実はリバーシブル仕様!なんてお得な1枚・・・!

中綿も入ってないので着やすいですよー!

リバーシブル

POPでカラフルなレオパード柄。こちらの柄も可愛いですね~!

レオパード

インナーとしても活躍しそうな1枚。めっちゃおすすめです!!!

 

ちなみにブログに掲載の商品はすべて通販も可能です◎

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

質問等ある人は気軽にコメントくださいね~!返事は100%です。

 

お店のほうは明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てください*

まだまだ他にも可愛いものいっぱいですよー!!お待ちしてます!!

 

なおと

 

5 thoughts on “1粒で2度美味しい◎

  1. またまたきゅーとな、、
    もうほんま実は毎日blog
    みてました(笑)(笑)

    また遊びにゆきまーーす!♪

  2. バッハちゃん

    めっちゃ可愛いっしょ~!
    8,800円です◎

    他にも好きそうなのいっぱいあるし
    また時間あるときにでも遊びに来てね~(^^)

  3. ゆづちゃん

    毎日ブログ!!
    嬉しいぜーい!!!

    また時間あるときにでも遊びにきてね~◎
    楽しみにしてまする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください