金曜日の入荷ー!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月26日, 4 comments

こんばんは!遅くなりましたが・・・

ありがたいことに今週も色々旅立っていったので明日の金曜日は入荷ー!!!

 

気になるアイテムがあれば気軽にコメントやメールくださいねー!よろしくお願いします!

アフガンワンピ

まずはSPECIALなアフガン刺繍ワンピース**

胸元の刺繍の下の部分に注目・・・!!

素晴らしいパッチワークに素晴らしい装飾。形もサイズもばっちりでおすすめすぎる1枚です。

 

アフガン刺繍

お次もアフガンワンピース**

ありそうで今までお店にはなかった黒一色のボディにアフガン特有の刺繍が入った1枚。

色や柄がない分、袖のところにライン状に刺繍が入ってたりで今まで紹介してきた

アフガンワンピースとは一味違った1枚。

 

カシュクール

お次もSPECIALな1枚。カシュクールでキルティングな切替で金スタンプも入った

70年代のVINTAGEインド綿ワンピース**色合いも◎

こちらもおすすめです!!

 

MuslinMink

POPな色合いのチェックなMuslin Mink。

羽織りものが多いこのブランドですが、こちらは珍しいカットソータイプの1枚。

これまたおすすめな1枚。ずっと売れなかったら、たやちゃんが買うって言ってます(笑)

 

クレイジーパターン

個人的にはこれもおすすめです。

パステルカラーでクレイジーパターンなデニムのフード付きコート**

色合いもデザインも◎

 

その他・・・

ニット

可愛い色合いのニットや・・・

 

猫柄

ラブリーなねこちゃん柄のイージーパンツ、

 

パッチワーク

VINTAGEのバンダナや変わり種バンダナ、パッチワークなトートバッグなんかも入荷ー!!

 

またまたフレッシュ!!!!

な店内でお待ちしております!!!

 

営業時間は13~20時半です。

 

なおと

4 thoughts on “金曜日の入荷ー!!

  1. アフガン刺繍ワンピース

    Muslin Minkのカットソー

    全体像が見たいです。

    金額も教えてください。

    よろしくお願いします。

  2. もんちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    MuslinMinkのほうは開店してすぐに旅立っていきました(><) アフガン刺繍ワンピースは1枚目の写真のものが29,800円、2番目の写真のものが25,800円です。 写真は近いうちにブログにアップするのでよろしくお願いします!

  3. インド綿のワンピースですが

    サイズは平置きで
    肩幅:約42センチ
    身幅:約50センチ
    着丈:約117センチ
    お値段:23,800円

    になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください