MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2013年9月28日, no comments

 

今日朝起きた時に、「今日はなんかいい日になりそう!!」って思ったんです。

予感的中でとっても楽しい一日になりました(^^)♪♪

たくさんご来店ありがとうございます◎◎

 

いくjみちゃん

 

ひさしぶりに会えたね!!いくみちゃん◎◎

いっぱい話せてすっきり!!かれこれ2時間くらい話したね\(^o^)/

いくみっくすの話には共感することがたくさん…「あ~、分かるわぁ。」ってめっちゃ思った!!笑

でも結果的にうちもいくみっくすも幸せものってことだよね!!そうだよね(^O^)!!!

また話聞かせてね~**お買い物もありがとっ♪♪

 

はぐちゃん

 

はぐちゃんも待ち合わせ前に急いで遊びに来てくれたよ◎◎

こないだ誕生日にプレゼントしたネックレス付けてくれてる!!

イメージどおり!!やっぱり似合ってるね~(^^)♪♪

 

はぐちゃん

 

そして差し入れにおいしいパンも!!ありがと~♪♪全部ぺろりといただきました(^^)**

またいつでも顔だしてね◎◎名古屋のおいしいお店の話も詳しく聞かせてちょ~だい!!

 

りかちゃん

 

そしてそして、大好きなりかちゃんからも差し入れいただきました~♪♪

ここのラスクやっぱりおいしい!!一番太るお菓子かもしれないけど…おいしいからしゃーない!!

今日はりかちゃんの懐かしい一面が見れてよかったよ(^O^)笑

ほんまりかちゃん好きやわ~ってにやにやしながらBLOG書いております。笑

また遊びに来てね!!いつもありがと~(^^)***

 

ではでは明日もお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください