MIXEDBAG

ボーダーでコーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月29日, no comments

昨日、ちょっと古めな映画のDVDを借りてきて観ました。

観たいなとずっと思ってて、観るタイミングを逃し続けてた作品。

 

観ている最中、「どっかで観たことあるような展開やなあ」とかも思いつつ、

でも面白い・・・!!楽しく観させて貰いました◎

 

で・・・ラストシーン直前で「ん!?」ってなって

 

そして、ラストシーンで気付きました。

 

この映画・・・昔観た(笑)

 

これからどうなるんやろってワクワク感とラストシーンの感動をもう一度味あわせて

くれた僕の酷い記憶力に乾杯!なおとです。

 

そんな前置きとは何も関係ありませんが商品紹介。

ボーダーコーデ

ボーダーカットソーを「色」と「遊び心」あふれるスカートにIN!

ニットキャップと厚底靴はモデルのたやちゃん私物です。

スカート

あると間違いなく使えるボーダカットソー。

おそらくボーダーと一番相性のいいネイビーカラーで程よいボーダーの太さ。

刺繍

胸元の刺繍がいいアクセント◎

ボーダー

生地感もよくて、末永く着てもらえるであろう1枚です◎

 

フリンジスカート

おすすめスカート**ナイスなデザインです。

フリンジスカート

ミニ丈で四角いデニムのパッチワークに白のフリンジ*

ウエストもゴムで履きやすいですよー!ぜひぜひー!

 

何か質問とかあったら気軽にコメントくださいね◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

 

お店のほうは明日も13:00~20:30まで営業。

お待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください