MIXEDBAG

90’s Crazy Pattern!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月1日, no comments

今日もご来店ありがとうございましたー!!!

今日は久しぶりに会えたお客さんも多く嬉しい1日でした。

 

これからもブレることなく「色」と「遊び心」溢れる古着たちを紹介

していきたいと思う所存です。なおとです。

 

今日は90年代らしい「色」と「遊び心」溢れるアイテムたちをご紹介。

90'S

90’sらしい配色なクレイジーパターンでカラーブロックなコットンニット。

クレイジーパターン

これ1枚で可愛いし、薄手なニットなのでインナーとしても活躍してくれるはずです。

90's

カラーブロック、可愛いですよね~!!おすすめです!

クレイジーパターン

90’s Fashion!!!

 

ガーフィールド

同じく90’sでクレイジーパターンなロンTEE。

90'S

左右の袖の色が違うのがポイント◎

ロゴのフォントも90’sらしさ全開・・・!!

ガーフィールド

ガーフィールド!

こちらのロンTEEはSOLDとなりました。ありがとうございます!

 

デニムジャケット

これまたクレイジーパターンでカラーブロックなデニムコート**

フード

配色最高!フードが大きいのも最高!

こちらのコートもSOLDです。ありがとうございます!

 

コートの中に着てたTシャツ。

パットメセニー

こちらも90’s。プリントが可愛いですね~!!

PAT

パットメセニー・グループっていうジャズ・フュージョンバンドの95年のワールドツアーのもの。

90年代のバンTEEは個人的には黒ベースよりも、白ベースが◎

 

今日のお昼は30度オーバーでめちゃくちゃ暑かったですが・・・

明日はもうちょっと過ごしやすい気候でありますように・・・!!

明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください