SPECIALなインド綿ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月3日, 4 comments

体育会シーズンなので朝から家の前の学校が賑やかです。

学校と言えば、運動場に線を引く消石灰、ゴミを燃やす焼却炉、

アルコールランプ、プールに入る前に消毒に入る小さいプール。

上記は危険だからってことで今は使われてないそうです・・・。

 

カルチャーショック全開なおっさん、なおとです。

 

今日はVINTAGEのワンピースを紹介します。

インド綿ワンピース

70年代のインド綿ワンピースです**

カシュクール

胸元がキルティングの切替になってるのだけで嬉しいですが・・・

キルティング

そのキルティング部分がカシュクール(着物の合わせのようになってるやつ)

になってるのが嬉しい・・・!!!

キルティング

そう・・・!可愛いんです!!

インド綿ワンピース

裾のところは違う柄の生地で切替になってます。

さらに嬉しいポイントで全体に金のハンドスタンプも・・・!!

極上なVINTAGEインド綿ワンピースの中でも極上な1枚です。おすすめ!

 

通販も可能です!質問がある人も気軽にコメントやメールくださいね◎

メールでのお問い合わせは下記までお願いします。

メール

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてますねー!!!

 

なおと

4 thoughts on “SPECIALなインド綿ワンピース

  1. 月曜日から夜ふかしでゆうてたやつですね~( ̄▽ ̄)笑 なおとさんひさしく会えてないですね!わたし今心斎橋で働いてるのでまたあそびにいきますね!

  2. ちゃんなみ

    ほんまにだいぶ会ってへんなー(><) 心斎橋!! ぜひぜひまた遊びに来てねーい! 夏バテになってない限り、お店にいます(笑)

  3. チェキさん

    コメントありがとうございます!
    可愛いんです・・・!

    お値段は23,800円になります◎

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね~

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください